セミナー情報トップへ
unerry × DearOne 共催ウェビナー リテール横断で実現する”広い”リテールメディアの活用術

unerry × DearOne 共催ウェビナー リテール横断で実現する”広い”リテールメディアの活用術

2025.2.26(水) 12:00 - 13:00

オンライン

  • #OMO
  • #リテールメディア
  • #事例
  • #位置情報
  • #共催セミナー

リテールメディア市場は3年後に1,750億円規模に達すると予測され、急拡大を続けています。本ウェビナーでは、unerryとDearOneが共催し、リテールメディア注目の背景や最新トレンド、人流データを活用した事例をご紹介します。
また、実際に取り組む広告主企業からは「個々の小売チェーン単体では広告規模が限られ、リーチが伸びにくい」というお悩みも聞かれます。
そこで、複数のリテール企業の公式アプリを横断して広告配信ができるリテールメディアプラットフォーム「ARUTANA」に注目。より”広く”アプローチするための活用術を、具体例を交えてお伝えします。

こんな方におすすめ

  • 消費財メーカーのマーケティングご担当者様
  • リテールメディアの活用に興味がある方
  • リテール領域の最新データ活用にご興味をお持ちの方
  • メーカー企業をご支援する広告代理店の方

開催概要

日時
2025年2月26日(水)12 :00 – 13:00
会場
本セミナーはオンライン開催です。zoomを使用して実施します。
プログラム
-unerry & DearOneのご紹介
-リテールメディアとは
-リテールメディアの最新トレンド/注目される理由
-両社が取り組むリテールメディア
-「ARUTANA(アルタナ)」のご紹介
-Q&A
視聴方法
・お申し込み後、メールにて視聴URLをお送りします。
・お手持ちのPCまたはスマートフォンよりご参加ください。
・画面共有いたしますので、画面が見える状態でお待ちください。
注意事項
・セミナーの内容は予告なく、一部変更になる場合がございます。
・セミナーの録画、録音、 撮影については固くお断りいたします。
・競合他社様のご参加は、 お断りすることがございます。
・当セミナーお申し込みでご提供頂きましたお客様の個人情報は、 当社からのサービス紹介、セミナー・展示等のご案内、及びアンケート調査依頼、 その他関連する事業活動の目的以外には利用いたしません。

登壇者

kawamura

川村 兼一郎 / 株式会社DearOne ビジネス推進部 ゼネラルマネジャー ARUTANA事業責任者

モバイルコンテンツ企業にてアグリゲート担当を経て、2005年にヤフー株式会社に入社。 不動産、メディア、動画、コマース営業を務めた後、2015年よりKDDIグループ子会社に入社。 西日本支社立ち上げから検索事業「S4、S4Ads」GMとして拡販に従事。 2022年5月にDearoneに入社 既存事業「ModuleApps」の拡販及びカスタマーサクセスの管掌 並びに新規事業「ARUTANA」の立ち上げ、構築、セールスを推進し2023年より現職

day2-ichieda

一枝 悟史 / 株式会社unerry リテール・メディア事業開発 SeniorVP

株式会社電通でテレビを中心にマスメディアのプランニングを経験。在職中、株式会社プレゼントキャスト(現:TVer)に出向しプロダクト開発やアライアンスなどを推進。2020年10月よりunerryに参画し、メディア開発やアライアンスを推進。現在はリテール・メディア領域の事業開発責任者。

星さん

星 雄大 / 株式会社unerry セールスチーム SeniorVP

1987年埼玉生まれ、早稲田大学政治経済学部卒。リクルートにてブライダル領域のクリエイティブディレクターを担当。 地域・業界の課題解決までを見据えたソリューションやDMPを活用したクリエイティブ手法を開発し、入社1年弱で全社MVPに。 ITベンチャーでのCDP導入コンサルを経て、2019年10月unerry参画。現在はセールス・カスタマーサクセス領域を統括。

SHARE THIS ENTRY

本セミナー参加をご希望の方

close