3月9日(火)〜12日(金) リテールテックJAPAN Online に出展します
2021.03.09
EVENT
国内最大級の流通業向けITシステム総合展「リテールテックJAPAN 2021」が、3月9日(火)から12日(金)までの4日間開催され、unerryは、そのオンライン展示会である、「リテールテックJAPAN Online」にブース出展いたします。
unerryブース:
https://messe.nikkeineon.jp/exhibitors/ML00060
ブースのリンクは日経メッセオンライン登録後に閲覧可能となります。お済みでない方は以下よりご登録ください。
https://messe.nikkeineon.jp/registration
日本の消費の90%以上は”リアル”。店舗・人の”リアル”をデータ化し販促効果を見える化
消費者の行動変化が著しい今、常に”リアル”なお客さまの動向を捉えた店舗運営・販促活動が一層重要です。 どこから、どのようなお客様が店舗に来ているか、どの店舗のお客様が離反しやすい傾向か、リピート率はどれくらいか。毎月100億件以上のデータで全国の小売店舗・消費者を捉えているunerryが、リテールDXの最新サービスをご紹介します。
●<小売ダッシュボード>ショッパーみえーる
〜自店・競合店の商圏、お客さまの行動特徴や定着度がみえる〜
集客・販促施策強化、どこから手をつけるべき?という疑問に答えるダッシュボード。 全国流通店舗のリアル商圏や来店客の行動特徴などから、店舗の現状や課題を見える化。現場感覚だけに頼らない、施策成果の見える化によるPDCAが回る販促DXをはじめませんか?メーカーの流通販促戦略にもご利用いただけます。●Beacon Bank[AD]
〜来店可能性が高いショッパーを発見し、効率的にアプローチ〜
月間100億件以上のリアル行動ビッグデータを蓄積する「Beacon Bank」から、来店可能性が高いショッパー群と詳細商圏を発見、配信。リアル行動データを各種SNSに連携して配信する「BBソーシャル」、リアルタイムの訴求力抜群の「BBプッシュアドネットワーク」を組み合わせ、来店来棚効果を最大化。●リアル行動データ可視化・分析
〜月間100億件以上の高密度な人流ビッグデータをAI解析〜
網羅的な高密度人流データをベースにエリアや商業施設の来訪者分析、リアルタイムの混雑状況推定等を行います。 同日立ち寄りスポットなどの発見による集客や回遊促進施策の実施、施策前後の消費者行動変化の評価など、AI解析による施策直結の分析が可能です。LIVE:小売ダッシュボード「ショッパーみえーる」を使って始める販促DX
(常時視聴可能 | 約5分)自社・競合の詳細なリアル商圏、お客さまの定着状況、各店舗にいらっしゃるお客さまはどんなことに興味関心があるか?販促施策を打った際に客層や地域シェアに変化はあったのか?小売ダッシュボード「ショッパーみえーる」の具体的な使い方や、活用販促施策の具体例をご紹介。
イベント基本情報
日時:
オンライン開催:2021年3月9日(火) 〜 12日(金)
アーカイブ配信:2021年3月13日(土)〜 30日(金)
unerryブース:
https://messe.nikkeineon.jp/exhibitors/ML00060
ブースのリンクは日経メッセオンライン登録後に閲覧可能となります。お済みでない方は以下よりご登録ください。 https://messe.nikkeineon.jp/registration
※チャット機能もご用意があります。 個別にご質問やご相談などございます場合は是非お気軽にお声がけください。