実店舗・EC・SNSでユーザとつながる! OMO時代の消費者接点を創る ECの始め方・育て方
2021.4.7(水) 13:00 - 14:00
オンライン
- #EC
- #OMO
- #共催セミナー
D2Cビジネス強化、実店舗企業のOMO・DX推進、越境ECでのビジネス拡大など、自社ECへ関心をよせる企業が増えています。一方で、会員・リピーターの獲得、ファン化に苦戦し、活用が進まないケースも散見されます。
本ウェビナーは、EC構築をはじめコマーステック分野を広く手がける株式会社リワイア(フィードフォースグループ)とリアル行動ビッグデータによる実店舗分析、OMO集客販促に強みをもつ株式会社unerryの2社が共同で開催。
それぞれの視点から、ECのマーケティングプラットフォームとしての活用方法、OMO時代の消費者理解・接点づくり・ロイヤルティ向上の方法を具体的に解説します。
こんな方におすすめ
- ECに興味がある方
- eコマースのグロース担当
- EC/店舗の集客・販促にお困りの方
- 消費者理解・統合マーケティングに興味がある方
開催概要
日時 |
2021年4月7日(水)13:00 – 14:00 |
会場 |
本セミナーはオンライン開催です。zoomを使用して実施します。 |
プログラム |
13:00〜13:05 −オープニングトーク 13:05〜13:35 −OMO時代の消費者接点を創る ECの始め方・育て方 13:35〜13:50 −パネルディスカッション 13:50〜14:00 −Q & A |
視聴方法 |
・お申し込み後、メールにて視聴URLをお送りします。 ・お手持ちのPCまたはスマートフォンよりご参加ください。 ・画面共有いたしますので、画面が見える状態でお待ちください。 |
注意事項 |
・セミナーの内容は予告なく、一部変更になる場合がございます。 ・セミナーの録画、録音、 撮影については固くお断りいたします。 ・競合他社様のご参加は、 お断りすることがございます。 ・当セミナーお申し込みでご提供頂きましたお客様の個人情報は、 当社からのサービス紹介、セミナー・展示等のご案内、及びアンケート調査依頼、 その他関連する事業活動の目的以外には利用いたしません。 |
登壇者
加藤 英也 / 株式会社リワイア(フィードフォースグループ)取締役COO
株式会社セプテーニ、株式会社サイバーエージェントにてアドテクノロジー領域の事業推進、エンジニアとして配信システムやターゲティングシステムの開発に従事したのち、Legoliss入社。取締役としてCDP・データ分析関連のビジネス開発を担当。株式会社フィードフォースの子会社である株式会社リワイア取締役(現職)。Shopifyを中心としたコマーステック領域にてアプリや各種インテグレーションをサポート。
星 雄大 / 株式会社unerry VP of Sales
1987年埼玉生まれ、早稲田大学政治経済学部卒。 リクルートコミュニケーションズにてブライダル領域のクリエイティブディレクターを担当。地域・業界の課題解決までを見据えたソリューションやDMPを活用したクリエイティブ手法を開発し、入社1年弱で全社MVPに。 その後、ITベンチャーにてセールスチームの立ち上げやCDP導入コンサルを経て、2019年10月unerry参画。 現在はセールス領域の統括およびリテールメディア事業開発を担当。