“リアル行動データ”を活用した分析・広告配信についてご紹介
2022.12.21(水) 12:00 - 13:00
オンライン
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- #販促DX
データを活用したマーケティング活動の重要性が高まる中、私達はオンライン上のデータだけではなく、
オフラインのリアル行動データをいかに活用していくかも重要と考えています。
しかし、「リアル行動データはどのように収集するのか」「具体的な活用方法がわからない」「実際に集客でどのように活用するのか」「どのように分析し、どう意味づけするのか」といった疑問を持つご担当者の方もいらっしゃるかと思います。
本セミナーでは、月間300億件超のリアル行動ビッグデータを解析しているunerryが、GPSやbeacon、IoTセンサーを用いて収集した「リアル行動データ」を、どのように「分析・可視化」や「広告配信」に活用するのかを具体的に解説します。
こんな方におすすめ
- データを活用したマーケティングに興味のある方
- リアル行動データを活用した分析・可視化に興味のある方
- リアル行動データを活用した集客に興味のある方
開催概要
日時 |
2022年12月21日(水)12:00 – 13:00 |
会場 |
本セミナーはオンライン開催です。zoomを使用して実施します。 |
プログラム |
-unerryの会社概要 -リアル行動ビッグデータの仕組み -位置情報を活用した分析・可視化 -位置情報を活用した広告配信 -Q&A |
視聴方法 |
・お申し込み後、メールにて視聴URLをお送りします。 ・お手持ちのPCまたはスマートフォンよりご参加ください。 ・画面共有いたしますので、画面が見える状態でお待ちください。 |
注意事項 |
・セミナーの内容は予告なく、一部変更になる場合がございます。 ・セミナーの録画、録音、 撮影については固くお断りいたします。 ・競合他社様のご参加は、 お断りすることがございます。 ・当セミナーお申し込みでご提供頂きましたお客様の個人情報は、 当社からのサービス紹介、セミナー・展示等のご案内、及びアンケート調査依頼、 その他関連する事業活動の目的以外には利用いたしません。 |
登壇者
松木 陽介 / 株式会社unerry Beacon Bank事業部
2022年unerryに参画。 広告会社で約20年間、主に営業職として幅広い業種のクライアントの課題解決に携わる中、ID-POSデータによるOOH広告の効果検証スキームを開発。 unerryでは、行動/購買ビッグデータを活用し、メーカー・小売企業様のマーケティング支援や、OOHをはじめとするメディア価値の可視化に取り組む。