資料ダウンロードトップへ

テレビ/CTVでのCM接触から来店・購買を可視化​「Beacon Bank 来店計測 for TV​」ご紹介資料

KEYWORDS

  • #OMO
  • #商圏分析
  • #店舗分析
  • #行動分析
  • #集客施策
テレビ/CTVでのCM接触から来店・購買を可視化​「Beacon Bank 来店計測 for TV​」ご紹介資料

こんな方におすすめ

  • TVCMを利用している企業様
  • TVCMが実際に来店につながっているか計測したい方

テレビ/CTVでのCMが実際にどのくらい来店につながっているのか知りたいと思ったことはありませんか?
​日本中の有りとあらゆる場所の来訪・購買計測を実現​した​「Beacon Bank 来店計測 for TV​」なら、視聴データから来店・購買を可視化することができます。視聴データを分析することでどのようなことが見えてくるのか、事例とともにご紹介します。

CONTENTS

  1. マス媒体の計測の仕組み​
  2. テレビ視聴者の来店計測・分析​
  3. 来店・購買計測事例
【unerry】来店購買計測(TV&CTV)_202407

クロスチャネルのメディア接触者の来店・購買を一元的に計測