トップBLOG TOP + unerryCAPABILITYひとPEOPLE & CULTUREレポートREPORT学ぶSTUDY & KNOWLEDGE技術TECHNOLOGY PICK UP! 次世代を担う挑戦者! 2024年入社のセールスメンバーに聞いた最近の「やった!」な出来事と急成長の軌跡 エンジニアからプロダクトマネージャーを目指す人へのエール(小城 久美子氏 登壇) / SPECTACLEs2024 レポート unerryの選考プロセスを候補者&人事の視線でまるっと紹介 再開発後の虎ノ門エリアの人流はどうなった?来街者像や回遊状況を徹底解説! #ヒカルバーグ、unerry社内でファンが急増の件について オリンピック期間中、リモートワークが増えていたのかを検証しました 【かんたん解説】Beacon(ビーコン)とは?IoT時代の3つの活用パターン unerryの技術部が「5Gエクスペリエンス・アイデアソン・ハッカソン」に参加してきました リファラル採用推進中! 誘った人と誘われた人に経緯とコツを聞いてみた 2021年、都内の有名お花見スポットの人出は?実際に桜を追いかけてみた Anthosについて (Ingress for Anthos) 『オンラインイベント集客の新手法』セミナーレポート ◀...789▶ ABOUT 「うねりの泉」は、「リアル行動データ」活用のTipsやお役立ち情報、そして会社の文化や「ひと」についてなど、unerryの"とっておき"をご紹介するメディアです。 POPULAR 【かんたん解説】Beacon(ビーコン)とは?IoT時代の3つの活用パターン 35件のビュー 羽田空港オンラインショップ「HANEDA Shopping」の、イチオシお菓子を全力レビューしてみた 15件のビュー ちょっと特殊な公務員からunerryプロダクト開発チームへ 息ぴったりコンビのキャリアトーク 5件のビュー 【くわしく解説】位置情報マーケティングのための「ビーコン」 仕組みや活用方法、GPSとの違いやメリットは? 4件のビュー プロダクトマネージャーの通知表 業務委託メンバーと本音トーク 4件のビュー TAGS #2021年総まとめ#2022年総まとめ#2023年総まとめ#5G#AI#Android#Anthos#BtoBマーケティング#DX#everywhere#GCP#LLM#SPECTACLEs#unerry#アプリ活用#イチエダキカク#イベント集客#インターン#インタビュー#インナーコミュニケーション#うねりのキーワード#うねりのごはん#エンジニアイベント#エンジニアのひみつ#お客様登場回#お花見#カスタマーサクセス#サトシイチエダ#スマートシティ#セールスチーム#ただいまR&D中#データアナリスト#データサイエンティスト#データを楽しむ#デジタル広告#ビーコン#プライバシー#プロダクト開発チーム#リアル行動データEXPOアーカイブ#リテール#リファラル採用#ローカルメディア#人流レポート#仲間募集#分析・可視化#勝手にPR#商圏分析#技術イベント#技術部#新卒#桜#注目トピックス#販促