ニューストップへ

6月15日(水)〜17日(金)開催 「オルタナティブデータマーケ EXPO 2022」 に代表内山が登壇いたします

2022.06.13

EVENT

オルタナティブデータマーケ EXPO

unerryが加盟する一般社団法人LBMA Japanが、技研商事インターナショナル社と開催する「オルタナティブデータマーケ EXPO 2022」に、unerry代表 内山が登壇いたします。
セッションテーマは、「米国の現状と課題からみる 日本版リテールメディアの現在地と未来」です。ぜひご視聴ください。

※一般社団法人LBMA Japanは、国内事業会員50社以上からなる、位置情報を活用したマーケティング・サービスを推進するための事業法人です。

イベント基本情報

位置情報(デバイスロケーションデータ)をはじめとする「オルタナティブデータ」を用いた、 企業・団体・自治体のマーケティングDX(デジタルトランスフォーメーション)について、 各界の専門家が最先端の事例や成功体験を語ります。 オルタナティブデータや位置情報が、経営に資すること、社会に貢献すること、 人々の生活を豊かにすることを学ぶ3日間です。

開催日時:2022年6月15日(水) 〜 6月17日(金)
*アーカイブ配信は2022年7月末まで
開催場所:https://www.alternative-data-expo2022.lbmajapan.com/
主催:技研商事インターナショナル株式会社 Powered by LBMA Japan
参加料:無料 

unerry登壇スケジュール

■6月16日 13:30〜 
米国の現状と課題からみる 日本版リテールメディアの現在地と未来

先行する米国において「リテールメディア」は、検索、SNSに続く【第3波】として捉えられ、市場規模は6.8兆円になるとも言われています。
本セッションでは、米国の現状とその課題を振り返るとともに、日本でもマーケティングの最重要キーワードとなりつつある「リテールメディア」の現在地と未来について、リアル行動ビッグデータ活用を通じて実践するunerryのリアルな視点で語ります。

登壇者:
株式会社unerry 代表取締役CEO
一般社団法人LBMA Japan 理事 内山 英俊

SHARE THIS ENTRY