2月9日(金)、「デジタルマーケティングカンファレンス2024」にunerry渡邊が登壇します
2024.01.22
EVENT
2024年2月9日(金) 、宣伝会議主催「デジタルマーケティングカンファレンス2024」にて、unerry プロダクト開発部 プロダクトマネージャー 渡邊 大将が登壇します。
登壇セッションは、コンテンツごとの来店コンバージョンを分析し、クロスメディアで顧客体験を最適化!(13:35 ~ 14:05)です。
公式サイトよりご登録の上、ぜひご視聴ください。
※本イベントへのお申込みには、「宣伝会議ID」への会員登録(無料)が事前に必要となります。
※申込み締切 2月8日(木)10:00
イベント基本情報
名称:デジタルマーケティングカンファレンス2024
日時:2024年2月7日(水)〜9日(金)
受講形態:オンライン配信
視聴方法:
開催日当日の12時までを目途に、宣伝会議オンラインマイページ の『お知らせ』にて視聴ページを公開いたします。
※応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。
※URLの表示がない場合、落選となります。あらかじめご了承ください。
申込み締切:
【2月7日(水)開催】2024年2月6日(火) 10:00
【2月8日(木)開催】2024年2月7日(水) 10:00
【2月9日(金)開催】2024年2月8日(木) 10:00
公式サイト:https://www.sendenkaigi.com/event/dmc2402/
unerry登壇セッションについて
WEBサイト・スマホアプリ・LINE公式などデジタル上の顧客接点は多岐にわたりますが、リアルの来店や来訪に貢献しているのはどの流入経路の、どのコンテンツなのでしょうか?実際に足を運ぶほどウケているコンテンツがわかれば、より刺さる、投資対効果の高いコンテンツマーケティングを実現できます。本講演では、Google Analyticsの来店コンバージョン終了によりお困りの方も多いWEBサイトからの来訪計測を中心に、各メディアでの来訪計測やクロスメディアでの全体最適のユースケースをご紹介します。
セッション日時:2月9日(金) 13:35 ~ 14:05
登壇者:
株式会社unerry プロダクト開発部 プロダクトマネージャー 渡邊 大将
2022年に株式会社unerryへ入社。リテール・メディア領域からスマートシティ領域まで幅広くプロダクト開発に従事し、中でも直近はオンライン広告やWebサイトの来店効果を評価するプロタクトに注力。同社プロダクト「Beacon Bank for LINE」のプロダクト責任者も務めつつ、2023年に新プロダクト「Beacon Bank 来店計測 for WEB」をリリース、同責任者を務める。
RELATED ENTRIES
-
2024.11.19
EVENT
-
2024.11.07
EVENT
-
2024.10.09
EVENT