「MarkeZine」に当社星の寄稿『 リアル行動データから消費者行動の「今」を紐解く 』の第二回目が掲載されました。
2021.01.05
MEDIA
「MarkeZine」にて、当社カスタマーサクセス 星の寄稿『 リアル行動データから消費者行動の「今」を紐解く 』が掲載されました。
第二回目のテーマは、「【データ&ペルソナで理解】コロナ禍でオフィス街にどんな変化が?六本木・渋谷・品川の行動データを比較」となっております。
是非ご一読ください。
https://markezine.jp/article/detail/35151
前回記事はこちら。
【データ&ペルソナで理解】コロナ禍の消費者行動。高額消費の機会が減った20代、チャレンジ志向の60代
https://markezine.jp/article/detail/34760
また、本記事にあわせて「オフィス街における日中の人流ボリュームと東京の新規陽性者数推移」についても調査いたしました。折れ線グラフは2020年1月末を100%としたときの人流の戻り幅を表しています。
ぜひ併せてご覧ください。