ニューストップへ

7月20日(水)〜21日(木)開催 「日経クロストレンドフォーラム 2022」 にCEO内山が登壇いたします

2022.07.14

EVENT

7月20日(水)〜21日(木)開催 「日経クロストレンドフォーラム 2022」に、unerry CEO 内山が登壇いたします。
登壇テーマは、メーカーと店舗と消費者をつなぐ「リテールメディア」とは。ご登録の上、ぜひご視聴ください!

イベント基本情報

(※公式サイトより)
「リベンジ消費」を待たず、変化をチャンスに アフターコロナの戦略を磨く2日間

コロナ禍が収束に向かい、社会生活が日常に近づくにつれ、働き方やライフスタイルがもはやコロナ禍前に戻ることはないと、多くの人が実感しているのではないでしょうか。「リベンジ消費」などと、以前の日常の回復に期待している場合ではありません。この不可逆な変化をいかにチャンスに変えるか。顧客ニーズに敏感な企業はすでに戦略を抜本的に練り直し、新たな展開を始めています。顧客の心理や行動にどのような変化が起きているか。デジタルをいかに自社の戦略に落とし込むか。講演はすべて無料で、オンライン配信いたします。多彩な講演を、ぜひお楽しみください。

開催日時:
主催 日経クロストレンド
会期 2022年7月20日(水)~21日(木):オンライン開催
受講料 全セッション無料(事前登録)

unerry登壇スケジュール

■7月21日(木) 11:50 ~ 12:20
メーカーと店舗と消費者をつなぐ「リテールメディア」とは

リテール先進国である米国では、検索・SNSに次ぐ第3のデジタル広告として、定着しつつある「リテールメディア」。購買など店頭データに基づく広告は購買効果が見込めるとして、日本でも注目を集めつつあります。日本版リテールメディアの本質とは?なぜ今注目されているのか?国内の先進事例とともに、ご紹介します。

登壇者:
株式会社unerry 代表取締役CEO 内山 英俊

SHARE THIS ENTRY