6月30日に4社共催ウェビナー「コロナ時代に順応するニューマーケティング – データ活用して混雑回避 – 」を開催します
2020.06.25
EVENT
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大に伴い、消費者の買物行動はどのように変化したのでしょうか?
来店動向の変化、生活者の意識変化、店舗環境の変化、店内施策の変化・・・
データを活用して「混雑回避」と「販促支援」に取り組むリテールテック4社が、今の消費者動向と最新の販促施策について、ご紹介します。
コロナ時代に順応するニューマーケティング – データ活用して混雑回避 –
開催日時
・ 2020年6月30日(火)15:00 – 16:00登壇者
・ 内山 英俊 | 株式会社unerry 代表取締役社長CEO
・ 櫻田 和秀 | 株式会社impactTV 執行役員ICTソリューション部 部長
・ 北出 宗治 | AWL株式会社 代表取締役社長兼CEO
・ 梅沢 徳宏 | 株式会社ロコガイド マーケティング部 部長参加費無料のウェビナー形式です。