ニューストップへ

7月23日(火)、【宣伝会議ウェビナー】「事例で解説!メーカー企業のための人流データ活用 」にunerry櫻井が登壇します

2024.07.12

EVENT

7月23日(火)に開催される、宣伝会議無料オンラインセミナー「事例で解説!メーカー企業のための人流データ活用〜リアル行動ベースの顧客理解とアプローチ戦略〜」にunerry リテールビジネスプロデューサー 櫻井 奈穂子が登壇します。


申込み締切:2024年7月22日(月) 13:00

■イベント概要

・日時:2024年7月23日(火) 13:00 ~
・開催形式:オンライン
・視聴方法:開催日当日の12時までを目途に、宣伝会議オンラインマイページ の『お知らせ』にて視聴ページを公開いたします。
※応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。
※URLの表示がない場合、落選となります。あらかじめご了承ください。
※主催者・講演者の競合関係にあたる企業のご参加はお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。
・申込み締切:2024年7月22日(月)  13:00
※申込み締切日時を過ぎてからのお申込みはご遠慮いただいております。ご了承ください。
・参加費:無料

事例で解説!メーカー企業のための人流データ活用 〜リアル行動ベースの顧客理解とアプローチ戦略〜

多くのメーカー企業においては、自社のブランド認知者や購入者がどこにいて、どんなメディアを見ている人なのか、どんなアプローチが有効なのかがわからないといった課題感をお持ちではないでしょうか。
本セミナーでは、さまざまなリテール・メーカー企業とともに人流データ活用した取り組みを進めるunerryから、人流データを基点に、そのほか購買データやWeb閲覧履歴等を掛け合わせて見えてくる顧客理解の方法から、その後実際の来店や購買につながるアプローチまで、事例を踏まえてご紹介いたします。

■登壇者

株式会社unerry リテールビジネスプロデューサー 櫻井 奈穂子
2023年9月unerryに参画。ポイント事業会社にてマーケティングコンサルタントとして小売・大手外食チェーン等を担当後、飲食店向けSaaS企業にてデータコンサルタント・DX推進プロジェクトマネージャーなどを経験。その後大手レシピサイトにて食品メーカー向けコンサルティング等に従事。

SHARE THIS ENTRY