デジタルで新規獲得! チェーンストア業態の“成果が見える販促DX”
2021.7.19(月) 14:00 - 14:45
オンライン
- #OMO
- #小売業
- #販促DX
変化に対応し勝ち抜く手法が求められる中、「販促DXをしたいけれど、どこから手をつけて良いかわからない」「折込チラシやDM中心で、もっとデジタルを活用したいが、限られた予算の中で既存手法以上に成果が出るか不安」と感じる担当者の方は多いのではないでしょうか?
チラシの1/6の経費で新規顧客を獲得した具体的な手法や、自社・競合の集客状況をデータで見ながら多店舗DXを推進できるようになるためのステップをお伝えします。店頭販促を強化したいメーカー企業にもお役立ちのセミナーです。
こんな方におすすめ
- スーパー、ドラッグストア、ホームセンターのDX推進者
- チェーンストア業態のエリア責任者
- メーカーの販促担当者
開催概要
日時 |
2021年7月19日(月)14:00 – 14:45 |
会場 |
本セミナーはオンライン開催です。zoomを使用して実施します。 |
プログラム |
顧客の自店舗・競合店舗への来店がわかる仕組み チラシの1/6の経費で新規顧客を獲得するには? 潜在顧客へ店舗・商品の魅力を伝える販促広告 多店舗チェーンの販促DXの進め方 Q&A |
視聴方法 |
・お申し込み後、メールにて視聴URLをお送りします。 ・お手持ちのPCまたはスマートフォンよりご参加ください。 ・画面共有いたしますので、画面が見える状態でお待ちください。 |
注意事項 |
・セミナーの内容は予告なく、一部変更になる場合がございます。 ・セミナーの録画、録音、 撮影については固くお断りいたします。 ・競合他社様のご参加は、 お断りすることがございます。 ・当セミナーお申し込みでご提供頂きましたお客様の個人情報は、 当社からのサービス紹介、セミナー・展示等のご案内、及びアンケート調査依頼、 その他関連する事業活動の目的以外には利用いたしません。 |
登壇者
山本 和樹 / 株式会社unerry Beacon Bank事業部
株式会社unerryにて、位置情報活用を検討中のお客様からの相談や活用コンサルティングを担当。小売・流通を始め、外食、メーカー、自治体、テーマパーク向けのプロジェクトを幅広く経験。過去のコンサルティング経験を基に、お客様と一緒になって課題解決を進めていくことが信条。