消費財メーカー・小売事業者様必見! ”1.5億ID”のリアル行動ビッグデータを活用したリテールDXの最前線
2023.7.20(木) 12:00 - 13:00
オンライン
- #OMO
- #位置情報
- #可視化・分析
- #小売業
- #集客
日々目まぐるしい勢いで状況が変化する中で、自社に加えて周辺の競合店を含めたマーケット調査や顧客解像度の向上、効果的な販促の手法を模索している担当者の方は多いのではないでしょうか。
月間400億件を超えるリアル行動ビッグデータによる生活者行動を解析しているunerryが、データ収集の仕組みから、リテールDXやリテールメディアにおける顧客分析や販促への活用方法、具体的な取組イメージまで解説します。
店頭販促を強化したい消費財メーカー様、卸事業者様にもお役立ちのセミナーとなっています。
こんな方におすすめ
- スーパー、ドラッグストア、ホームセンターのDX推進者
- チェーンストア業態のエリア責任者
- 小売・メーカーの販促・マーケティング担当者
開催概要
日時 |
2023年7月20日(木)12:00 – 13:00 |
会場 |
本セミナーはオンライン開催です。zoomを使用して実施します。 |
プログラム |
-顧客の自店舗・競合店舗への来店がわかる仕組み
-潜在顧客へ店舗・商品の魅力を伝える販促広告 -リテールDXの最新事例 -Q&A |
視聴方法 |
・お申し込み後、メールにて視聴URLをお送りします。 ・お手持ちのPCまたはスマートフォンよりご参加ください。 ・画面共有いたしますので、画面が見える状態でお待ちください。 |
注意事項 |
・セミナーの内容は予告なく、一部変更になる場合がございます。 ・セミナーの録画、録音、 撮影については固くお断りいたします。 ・競合他社様のご参加は、 お断りすることがございます。 ・当セミナーお申し込みでご提供頂きましたお客様の個人情報は、 当社からのサービス紹介、セミナー・展示等のご案内、及びアンケート調査依頼、 その他関連する事業活動の目的以外には利用いたしません。 |
登壇者
星 雄大 / 株式会社unerry VP of Sales
1987年埼玉生まれ、早稲田大学政治経済学部卒。 リクルートコミュニケーションズにてブライダル領域のクリエイティブディレクターを担当。地域・業界の課題解決までを見据えたソリューションやDMPを活用したクリエイティブ手法を開発し、入社1年弱で全社MVPに。 その後、ITベンチャーにてセールスチームの立ち上げやCDP導入コンサルを経て、2019年10月unerry参画。 現在はセールス領域の統括およびリテールメディア事業開発を担当。