セミナー情報トップへ
unerryとはじめる”人流ビッグデータ”活用【2024年6月】

unerryとはじめる”人流ビッグデータ”活用【2024年6月】

2024.6.25(火) 12:00 - 13:00

オンライン

  • #OMO
  • #エリア・商業施設分析
  • #事例
  • #位置情報
  • #販促DX

人流ビッグデータからは、地域生活者の移動や観光客の来訪状況、流通店舗等のショッパーマーケティング情報など、さまざまなことがわかります。

本セミナーでは、月間800億件超の人流ビッグデータを解析しているunerryが、「人流データからどのようなことがわかるのか」「どのような活用方法があるのか」を、具体的にご紹介します。これから人流データの活用を検討したい、という初級者の方にもおすすめのセミナーです。

また、今回のトピックは「デジタル広告と購買データの現在地」です。デジタル広告と購買データによる、来店分析、購買分析を実施するための課題やデータ連携についてお話します。

こんな方におすすめ

  • 人流データの種類や活用方法を知りたい方
  • 地域生活者や消費者の行動がどのように計測、分析できるか興味のある方
  • unerry提供サービスの概要を知りたい方

開催概要

日時
2024年6月25日(火)12 :00 – 13:00
会場
本セミナーはオンライン開催です。zoomを使用して実施します。
プログラム
-unerryの人流データの種類と取得方法
-人流データからショッパーのどのような情報がわかるか?
-さまざまな分析パターン(エリア・施設回遊、混雑判定など)
-消費者行動データを活用した広告配信・効果計測
-今月のトピック!デジタル広告と購買データの現在地
-Q&A
視聴方法
・お申し込み後、メールにて視聴URLをお送りします。
・お手持ちのPCまたはスマートフォンよりご参加ください。
・画面共有いたしますので、画面が見える状態でお待ちください。
注意事項
・セミナーの内容は予告なく、一部変更になる場合がございます。
・セミナーの録画、録音、 撮影については固くお断りいたします。
・競合他社様のご参加は、 お断りすることがございます。
・当セミナーお申し込みでご提供頂きましたお客様の個人情報は、 当社からのサービス紹介、セミナー・展示等のご案内、及びアンケート調査依頼、 その他関連する事業活動の目的以外には利用いたしません。

登壇者

Mask group

城野 正紹 / 株式会社unerry リテールメディア事業部

国内外の広告代理店でトータルメディア広告のストラテジック&メディアプランニング、ディレクション、運用、改善、CRMまでをワンストップで担当。特に変化の絶えないデジタルマーケティング領域を主とし、広告主の課題解決や広告価値のベリフィケーション領域をはじめマーケティングコンサルタントに従事。2024年1月より(株)unerryにてリテールメディア事業開発に従事。

SHARE THIS ENTRY

本セミナー参加をご希望の方

close