unerryとはじめる”人流ビッグデータ”活用【2024年8月】
2024.8.27(火) 12:00 - 13:00
オンライン
- #OMO
- #エリア・商業施設分析
- #事例
- #位置情報
- #販促DX
人流ビッグデータからは、地域生活者の移動や観光客の来訪状況、流通店舗等のショッパーマーケティング情報など、さまざまなことがわかります。
本セミナーでは、月間800億件超の人流ビッグデータを解析しているunerryが、「人流データからどのようなことがわかるのか」「どのような活用方法があるのか」を、具体的にご紹介します。これから人流データの活用を検討したい、という初級者の方にもおすすめのセミナーです。
また、今回のトピックは「生活者以上に生活者を理解した、予兆検知によるコミュニケーション」です。
ユーザーのリアルな行動をもとに、驚くほど気が利く情報を届けることで新たな購買喚起に繋げられた事例をご紹介いたします。
こんな方におすすめ
- 人流データの種類や活用方法を知りたい方
- 地域生活者や消費者の行動がどのように計測、分析できるか興味のある方
- unerry提供サービスの概要を知りたい方
- 顧客体験向上に興味がある方
開催概要
日時 |
2024年8月27日(火)12 :00 – 13:00 |
会場 |
本セミナーはオンライン開催です。zoomを使用して実施します。 |
プログラム |
-unerryの人流データの種類と取得方法
-人流データからショッパーのどのような情報がわかるか? -さまざまな分析パターン(エリア・施設回遊、混雑判定など) -消費者行動データを活用した広告配信・効果計測 -今月のトピック!予兆検知コミュニケーションによる行動変容 -Q&A |
視聴方法 |
・お申し込み後、メールにて視聴URLをお送りします。 ・お手持ちのPCまたはスマートフォンよりご参加ください。 ・画面共有いたしますので、画面が見える状態でお待ちください。 |
注意事項 |
・セミナーの内容は予告なく、一部変更になる場合がございます。 ・セミナーの録画、録音、 撮影については固くお断りいたします。 ・競合他社様のご参加は、 お断りすることがございます。 ・当セミナーお申し込みでご提供頂きましたお客様の個人情報は、 当社からのサービス紹介、セミナー・展示等のご案内、及びアンケート調査依頼、 その他関連する事業活動の目的以外には利用いたしません。 |
登壇者
網野 優希 / 株式会社unerry セールスチーム
LINE×チャットボットのサービスを提供する株式会社ZEALSに入社後アカウントプランナーを担当。コスメ/D2C業界のWEBマーケティング領域において自社サービスを活用したソリューション営業に従事。その後、unerryに参画。現在はセールスを担う。