セミナー情報トップへ
unerryとはじめる”人流ビッグデータ”活用【2024年10月】

unerryとはじめる”人流ビッグデータ”活用【2024年10月】

2024.10.16(水) 12:00 - 13:00

オンライン

  • #OMO
  • #エリア・商業施設分析
  • #事例
  • #位置情報
  • #販促DX

人流ビッグデータからは、地域生活者の移動や観光客の来訪状況、流通店舗等のショッパーマーケティング情報など、さまざまなことがわかります。

本セミナーでは、月間840億件超の人流ビッグデータを解析しているunerryが、「人流データからどのようなことがわかるのか」「どのような活用方法があるのか」をご紹介します。
具体的には、行動に基づいたユーザー理解、行動情報に基づいた広告配信の集客、また、TVCMの効果検証、WEBサイトの来店効果可視化をお伝えします。

これから人流データの活用を検討したい、という初級者の方にもおすすめのセミナーです。

こんな方におすすめ

  • 「地域」や「店舗」の来訪者属性や嗜好性、商圏を知りたい方
  • 属性だけではなく、消費者行動データを活用した集客・販促広告に興味がある方
  • デジタル広告やWEBサイト、TVCMなど、マーケティング施策の来訪効果計測に興味がある方

開催概要

日時
2024年10月16日(水)12 :00 – 13:00
会場
本セミナーはオンライン開催です。zoomを使用して実施します。
プログラム
-unerryの人流データの仕組み
-分析/可視化:顧客インサイトや商圏の把握
-広告/集客:行動データを活用したターゲティング施策と効果計測
-メディア別来店計測:TVCM、OOH/DOOH、自社WEBサイトなどの広告効果検証
-Q&A
視聴方法
・お申し込み後、メールにて視聴URLをお送りします。
・お手持ちのPCまたはスマートフォンよりご参加ください。
・画面共有いたしますので、画面が見える状態でお待ちください。
注意事項
・セミナーの内容は予告なく、一部変更になる場合がございます。
・セミナーの録画、録音、 撮影については固くお断りいたします。
・競合他社様のご参加は、 お断りすることがございます。
・当セミナーお申し込みでご提供頂きましたお客様の個人情報は、 当社からのサービス紹介、セミナー・展示等のご案内、及びアンケート調査依頼、 その他関連する事業活動の目的以外には利用いたしません。

登壇者

小林さん02

小林 優輝 / 株式会社unerry BeaconBank事業部

食品メーカー、大手IT企業での営業、商品企画、プロモーション施策などクライアントの売上販促支援や課題解決に携わる。unerryでは、売り場・消費者の“リアル”をデータで捉え、課題の可視化と効果が見える売上向上サイクルのマーケティング支援に取り組む。

SHARE THIS ENTRY

本セミナー参加をご希望の方

close