人流データで訪日客の心を掴む! インバウンドプロモーション最新手法
2025.1.23(木) 13:00 - 14:00
オンライン
- #インバウンド
- #事例
- #位置情報
- #可視化・分析
- #観光促進
インバウンド需要の高まりが続く中、訪日客の心を掴むプロモーションを行うには、彼らの行動をデータで把握することが重要です。本ウェビナーでは、人流データを活用したインバウンド施策の最新プロモーション手法と、その効果を測定・改善する具体的なアプローチについて事例を交えながらお伝えします。
訪日客が「どこに」「いつ」「どんなルートで」移動しているのかを、店舗や施設、道路単位で分かる人流データから解析。旅行シーンに合わせた体験設計で、集客力向上を実現します。
観光業や自治体関係者をはじめ、インバウンド集客に関心のある方はぜひご参加ください。
こんな方におすすめ
- インバウンドプロモーションを強化したいマーケティング担当者の方
- インバウンド集客や観光プラン作成に取り組む自治体・観光関係者の方
- インバウンド領域でのアライアンスに興味のあるメディア事業者様
- 最新の人流データ活用事例を知りたい方
開催概要
日時 |
2025年1月23日(木)13 :00 – 14:00 |
会場 |
本セミナーはオンライン開催です。zoomを使用して実施します。 |
プログラム |
-unerryについて
-BeaconBank for インバウンドについて -インバウンドプロモーション事例の紹介 |
視聴方法 |
・お申し込み後、メールにて視聴URLをお送りします。 ・お手持ちのPCまたはスマートフォンよりご参加ください。 ・画面共有いたしますので、画面が見える状態でお待ちください。 |
注意事項 |
・セミナーの内容は予告なく、一部変更になる場合がございます。 ・セミナーの録画、録音、 撮影については固くお断りいたします。 ・競合他社様のご参加は、 お断りすることがございます。 ・当セミナーお申し込みでご提供頂きましたお客様の個人情報は、 当社からのサービス紹介、セミナー・展示等のご案内、及びアンケート調査依頼、 その他関連する事業活動の目的以外には利用いたしません。 |
登壇者
平井 健一郎 / 株式会社unerry メディアプロデューサー
2023年6月unerry入社。広告代理店でOOH(交通広告・屋外広告)の企画営業や新規事業開発、訪日外国人向けWebサービスの立ち上げなどを経験後、JR東日本グループにてOOHビジネスや鉄道関連事業におけるDX推進に従事。 unerryではメディア領域の事業開発を担当。
網野 優希 / 株式会社unerry セールスチーム
LINE×チャットボットのサービスを提供する株式会社ZEALSに入社後アカウントプランナーを担当。コスメ/D2C業界のWEBマーケティング領域において自社サービスを活用したソリューション営業に従事。その後、unerryに参画。現在はセールスを担う。